お客様の声
んのんの
担当:金井 貴之
担当者より
んのんの様
この度はご成約おめでとうございます!
まだリフォームがありますので、頻繁に現場に顔を出し、職人さん達にも情報共有等しっかり確認させて頂きます。
クロスの件は後手になりすみませんでした。
んのんの様の理想により近い間取りや色使いになるように最後まで精一杯尽力します!
ありがとうございました。
金井 貴之
他のお客様の声
-
見に行きたい物件や気になった物件はすぐに案内をしてくださり、ゆっくりと見学する時間を作ってくださりました。悩みや不安はその都度話し、丁寧に教えていただきました。メリットやデメリットもはっきり仰られるのでよかったと思います。
気になった点は、お忙しいので仕方のないことですがメールの返信が中々来ない日があったりこちらから聞かなければ教えていただけないことも多々あり不安になった時もありました。 -
とても、気さくです話しやすかったです。ついつい我儘をいってしまいましたが、聞いて頂いて有り難かったです。
気になった点はとくになし -
私たちに合ったプランなど色々提案して頂き夫と娘と快適に過ごせて居ます。
スタッフの方も皆さん優しく、小さい娘を連れて行きやすい環境でした。
短い間でしたが凄く親身になって頂きありがとうございました。
気になった点はありません。
気になった:壁紙を決めるカタログが、古い方のを見ていて、途中で新しいカタログが出たようで、その時すぐに連絡して欲しかったです。